今日は七夕

今日は七夕、でも今宵の夜空は曇ってます(;д;)

梅雨も明けたようで、いよいよ夏本番!!で、川遊びに南牧に来てくれたら嬉しいです(*^-^)

お昼過ぎ、川に遊びに行って見つけました。

Sk74

ちょっと茹だる様な暑さだったので、カエルも水の中で涼んでいたのでしょうか??

この後涼しい顔して泳いで行ってしまった。

で、今日はこの一枚。

Sk76

これは観能の「観月橋」より下流を見ました。

小学生のころ、ここでスケートをよくしました。

今はやって無いようだけど、川を堰き止めて結構大々的だったなァ[E:happy01]

土曜日の午後は路線バスに乗ってここまで来て、近くの店でカップラーメン食べて、みんなとよく滑ったっけ。

楽しかったな~( ^ω^ )