なさばな

雨が降れば湿度が高くて、、晴れると気温が高くて。

四季があるからしょうがないが、やっぱり暑いのは逃げ場がなかなかナイ。

今日は所用で役場に行ったら、献血車が来てました。

用が済み帰ろうかと思うと、役場職員が結構献血に行くではないか(lll゚Д゚)

逡巡した挙句、その中に加わってみました。

手続きすんでいざ献血!!ベッドに横たわった時に一抹の不安が・・・・

終了後にベッドに横たわる時間が増えてしまいました(。>0<。)

血を見るのはやっぱり苦手です[E:wobbly]

で、今日の一枚。

Sk73

これは観能地区の「松葉橋」から上流を見ました。

少し谷が広がってるので、川原も空も広い。

奥に見えるのは「津島橋」です。

橋に佇んで川を眺めると血のことも時間も忘れます。