【2/23(祝金)】地域おこし協力隊活動報告会&移住者交流会を開催します!

この度、南牧村で活動する地域おこし協力隊の現役3名による発表と、移住者交流会を同時開催します!

先輩移住者や村内の地域の方々と出逢える貴重な機会です。

多くの方のご来場を心よりお待ちしております。

 


地域おこし協力隊活動報告会(13:30-)

群馬県で地域おこし協力隊のサポートを行うNPOぐんま地域おこし協力隊ネットワーク代表の岩崎大輔さんによる講演後、現役の協力隊3名による活動報告を行います。

協力隊や移住に関するパンフレットや資料、協力隊OBOGによるパネル展示、小さなお子さまも遊べる空間をご用意しているほか、報告会終了後には無料でおつみっこや甘酒をご提供いたします。

移住者交流会(16:00ー)

活動報告会と同時開催にし、南牧村に興味を持っている方、移住者の方や地域の皆さまにが気軽に参加して頂ければと思っています。

※交流会のみ、事前の申し込みにご協力をお願いします。予約は役場 村づくり・雇用推進課(0274-87-2011 平日8:30-17:15)までよろしくお願い致します。(※参加申し込み 締切2月9日(金)

 

※冬の南牧はスタットレスタイヤが安心です。朝晩の冷え込みにも注意が必要です。

(イベントに関する問い合わせは、当協議会HPのお問い合わせフォームまたは役場 村づくり・雇用推進課までお願いします)

※活動報告会には小さなお子様も遊べる空間をご用意しています。詳細は下記のチラシをご覧ください。