シャッターアートを見つけました。

 

20150930_135706

なんだか嬉しくなるような手描きの絵

南牧村に入って間もなく、磐戸宿と呼ばれる県道沿いの屋並みの中に、こんなに明るい手描きのシャッターが現れました!

まだ暑い盛り、女性が手描きで描き進めていたシャッターアートは、とーっても素敵なシャッターに変身です。こんなシャッターがもうあと20か所くらい増えたら、元気をなくしている磐戸宿の屋並みにも明るさが出るだろうなぁ・・・と、車を止めて眺めてしましました。

なんだか元気が出るシャッターアートですね。

20150930_135718

20150930_135736

通りからはこんな感じ。

県道45号線を通る際にはぜひ気に留めて、スピードを落として見てみてください。

下り方向・磐戸神社を過ぎてすぐに左手に見えてきます。