今日は海の日

今日も夏空いっぱいの南牧でした。

雨雲も少し遠くなってますが、それでも少し風が涼しかった気がします。

この3連休、往来を走る車が多かったので(もちろん通過するだけの車もありましょうが)、山に川にたくさんの方々が来村してくださったようです。

この週末には殆どの学校が夏休みに入り、いよいよ夏シーズン到来。この連休と同じようにレジャー、或いは移住を検討している方が多く来てもらえればと思います。o(*^▽^*)o

では今日の一枚。

Sk78

これは観能地区の「観能大橋」から下手の熊倉川と馬坂川の合流点を撮りました。

橋に書かれた標識を見ると、ここから南牧川が始まるかと思ったら、地図上はちょっと違うみたいです。

もう少しこの写真、続きます。

あっ!それから、前回のこのブログを見て、もし、7月14日の銀座と豊洲の南牧村が関わったイベントに行ってくださった方がおりましたら、この場を借りてお礼申し上げます。ご来場ありがとうございました。