ぶらぶらと・・・

この間までは青磁色の青空で、突き抜けるような気持ち良さがあったのに、ここ二日ばかりは雲が出張ってきてます。

そういえば昨夜はよく雨が降った。

少し乾いていて、畑の水やりが大変だって近所の人が言ってました。

畑と言えば、今日のテレビで、オランダ農業をやってました。

農業というより、ハウスの中でIT技術を使って徹底的に作物の生育条件を管理した工場でした。

国土は狭いのに、農作物の輸出額はアメリカに次いで世界第2位だって!!(゚ロ゚屮)屮

何事もやり方一つなんだなァ。

ところで今日の一枚。

Sk56

先日、ぶらぶらと星尾地区へ行ってきました。

空の青さに惹かれてパチリ、群馬百名山のひとつ「立岩」を収めました。

登る機会はなかなかないけれど、眺められるだけでも嬉しくなります(*゚ー゚*)

The following two tabs change content below.

shige

最新記事 by shige (全て見る)