選挙の投票日

今日は参議院選挙の投票日。

南牧にも何度か選挙カーが来て賑やかに走っていきました。

ところで昨日の東京有楽町の交通会館で行われた移住相談会は結構来場者があったそうでw(゚o゚)w

いくつブースがあったかわからないけど、四十数件五十有余人の来場者数だって。

一件の相談が四~五十分かかるからかなりの成果かな?

有楽町の駅のそばが効いたかな、前年まで地下鉄には近くてもターミナル駅には遠かったみたい。

もし、このブログを見てきてくれた方がいましたらお礼申し上げます。南牧村に興味を持って移住を考える方が一人でも増えればいいなァ。

では今日の一枚。

Sk79

これはサルビアの苗が植わっているプランターです。

「いわど生活学校」と南牧中学校の生徒がなんもく街道を毎年、賑やかに飾ってくれます。

今年はどれくらい花が咲くかなァ(゚▽゚*)