【No.032】山を眺めて四季を感じる(星尾地区)

外観

契約終了により再掲載!(2022.07.20)

立岩の側山を望む高台にあるこの家は、南牧村のなかでも日当たりが良好です。街の中心から離れており、向こうに抜ける道路はありませんので、立岩や大屋山を眺めてのんびり生活するには好適です。

村のはずれではありますが、上水道・浄化槽設置済みで、現代的に暮らせます。

 

■居間 ■台所 ■風呂 ■トイレ ■和室

大屋山(10月の)

    • 間取り図を追加しました(2014.12)
    • 間取り図に方位を追加しました(2015.02)

 

  • 写真・間取り図を変更しました(2022.07)

 

 

物件ステータス

状況 紹介可能
区分 売却賃貸
地区 星尾(クリックすると地図を表示します)
構造 木造2階建
床面積 約223.14㎡(約67.5坪)
状態 多少の補修が必要
調査日 2014年10月25日

間取り図

 

空家について役場へ問い合わせる

物件についてメールでのお問い合せは必要事項をご記入の上、送信してください。南牧村役場 村づくり・雇用推進課へ直接連絡できます(協議会には届きません)。複数の物件についてのお問い合わせは、メッセージ欄に物件番号等でまとめてお知らせいただいてもかまいません。

※現在は、通常どおり案内業務を行っておりますが、蔓延防止措置等の状況により、物件の現地案内を控えさせていただく場合がございます。※

電話では、南牧村役場 0274-87-2011(代表)へ「空家利用について」とお問い合わせください(平日8:30 – 17:15)。

    2024年1月13日~3月7日の間、システムの不具合により物件の問合せメールが正常に届いていなかった可能性がございます。お手数ですが、再度お問い合わせいただくか、メインメニューのお問い合わせやお電話等で直接ご確認ください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(電話連絡をご希望の方)

    お住まいの地域(参考)

    メッセージ本文

    確認 (必須)