山を眺めて四季を感じる

このページは南牧村からの委託を受け作成・表示しています

シェアする

       
外観
台所 レトロなタイル張りのお風呂 水洗トイレ 032居間 掘りごたつ? 床の間のある和室 囲炉裏には薪ストーブ

契約終了により再掲載!(2022.07.20)

立岩の側山を望む高台にあるこの家は、南牧村のなかでも日当たりが良好です。街の中心から離れており、向こうに抜ける道路はありませんので、立岩や大屋山を眺めてのんびり生活するには好適です。

村のはずれではありますが、上水道・浄化槽設置済みで、現代的に暮らせます。

 

■居間 ■台所 ■風呂 ■トイレ ■和室

 

立岩(10月の)

 

  • 間取り図を追加しました(2014.12)
  • 間取り図に方位を追加しました(2015.02)
  •     

  • 写真・間取り図を変更しました(2022.07)
状況
紹介可能
区分
売却, 賃貸
地区
星尾(クリックすると地図を表示します)
構造
木造2階建
床面積
約223.14㎡(約67.5坪)
状態
多少の補修が必要
調査日
2014年10月25日

現状と相違がある場合は、現状を優先します

一階間取り図

空家について役場へ問い合わせる

物件番号[032]「山を眺めて四季を感じる」についてメールでのお問い合せは必要事項をご記入の上、送信してください。南牧村役場 村づくり・雇用推進課へ直接連絡できます(協議会には届きません)。複数の物件についてのお問い合わせは、メッセージ欄に物件番号等でまとめてお知らせいただいてもかまいません。

※現在は、通常どおり案内業務を行っておりますが、蔓延防止措置等の状況により、物件の現地案内を控えさせていただく場合がございます。

電話では、南牧村役場 0274-87-2011(代表)へ「空家利用について」とお問い合わせください(平日8:30 - 17:15)。

タイトル
空家問い合わせ-物件番号032

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(電話連絡をご希望の方)

    お住まいの地域(参考)

    メッセージ本文

    確認 (必須)

    シェアする

         

    フォローする

    間坂地区・古民家物件情報を公開しました!

    古民家バンクに新たな物件情報が掲載されました。

    間坂地区・古民家の調査活動がありました。

    古民家バンク【048・磐戸地区】新規物件公開しました。


    -->