昨日も今日も

山越えの信州からくる風は今日も吹き荒れました。

この風が秋に吹けば、木枯らしで、ウラ寂しい気もするけれど、3月に入った今日この頃なら、

「春一番」なんて言って、期待感を持ってしまいませんか?

でもその中に花粉やらピーエム何とかとか要らんものまで来てしまう。

全く弱ったものだ。ただ花謳歌、春謳歌したいものです。

今日はこんな一枚をH.Iさんから頂きました。

20130301hikeiryu

『南牧つり仲間の釣果の一部です

小さいのはリリースしました。岩魚・山女魚です。場所は秘密だよ~(^-^)

美味しかったです。

お願い

みんなの川を綺麗に使いましょう!

ゴミのお持ち帰りにご協力お願いします

ゴミ拾い運動実施中です♪一人一人の心掛けが綺麗な水に…』

その通り!!

コメント

  1. おじゃる丸 より:

    うまそ~!
    こんなのが釣れるの?なんもく村って。