南牧の夏

8月も半分過ぎました。

晴れれば暑くて、雨が降れば降り方が半端なくて、丁度にはいかないものです。
昨日14日は「ふるさと祭り」がありました。
Sk9_2
商工会青年部の模擬店をとりました。
会場はたくさんの人であふれかえり、旧友と親交を深める場面が
あちらこちらで見られました。
焼きとり、焼きそば、クジはお客さんで長蛇の列。
金魚すくいにはこどもが群がってました[E:happy01]
初めは雨が降っていて、嫌な流れかと思ったけど、ステージが進むにつれて雨も行ってしまい、最後は大音響の花火でお祭りは終わりました。
この時期、各地で花火大会はあるけれど、こんなに響く花火は僅かじゃないのかな[E:happy02]