今日は3月13日

今日は3.13。

「サンドイッチの日」なんだって(゚0゚)

あ~憧れのサンドイッチ。子供のころは夢の食べ物だった記憶が。

今思えば、食パンに具材を挟んだだけなんだけど、ワクワクしてました。

街にいたころ、アパートの近所に「サンドイッチ屋」があって、店の前を通るだけで、そわそわしてたなぁ。

店に入れば、目移りしちゃって、選びきれなくて、結局タマゴを選んで。食い気だけど懐かしい思い出。

Sk21

今日は「道の駅オアシスなんもく」の向かいの山です。

カラーのテープで四角い枠が作ってあったので何かと尋ねたら、樹木の植林だって。

モミジとツツジとか言ってたっけ。

ここにもいい景色ができそうです。