今日は風が強かった・・・・・

今日は2月14日、言わずと知れた、バレンタインデー。

で、土曜日だといつもと勝手が違う・・・と、とある番組で申しておりました。
「とにかくこの日は嫌いだ。」
昔、そんなことを言っている友達がいて、訳を聞くと、その日が誕生日だとか。
・・・・・人生いろいろです。
——-
風は強いけれど、空はよく晴れ渡ってました。村をぶらぶら歩いていて撮りました。
Sk32
風が強い=とっても寒い=空気が澄んでいる?
だから空がとっても青く見えると思っているのは自分だけかな?
———
2月12日付の上毛新聞にこんな記事が載ってました。
Sk33
ある状態を知るのに、アンケートはとっても有効だけど、出てきた数字に惑わされずに、目標を定めていきたいですね。