ホームページをリニューアルしました

2022年11月10日に「南牧山村ぐらし支援協議会」のホームページを大幅リニューアルしました

協議会のホームページは2014年6月に活動報告ブログとして始まったと思われます(すみません、この頃をよく知るメンバーが不在なもので正確ではありません(^^;))
その後、項目の追加やリニューアルを繰り返し今に至りましたが、現在のメンバーでは対処できない不具合が発生してきました。
そこで、現メンバーや今後加わるメンバーでも対応できるように大幅なホームページリニューアルに着手致しました。
その際に
 ・今までのクオリティーをなるべく下げない(できれば上げたい(^^))
 ・今までのデータを継承する
 ・不具合の解消
 ・掲載情報を精査し現状沿うように変更する
などを目指して作業を行ってきましたが、大部分の作業が終わりましたので今回のリニューアル版の公開に至りました。
しかし、”山村ぐらし通信”過去データの継承中などが順次対応中ですし、隠れた不具合の探し出しもまだまだです。運用次第では更なるリニューアルや変更を行うかもしれませんが宜しくお願いします。

主なリニューアル内容は
 ・レイアウト一部変更
 (前回までの方が良かったなど賛否はあるかとは思いますが、現在我々が出来る技術範囲でレイアウトを変更しています)
 ・メニュー項目の再構築
(掲載項目が増加してきましたので整理いたしました。今までとは違う為戸惑う方もいらっしゃるでしょうがご理解をお願いいたします)
 ・アイコン表示の不具合解消
 ・リンク切れの解消
 ・掲載内容の精査・変更
 ・ホームページの不具合解消のためのシステムのバージョンアップ・変更
などです

今後とも精進してまいりますので宜しくお願いいします