調査に行けず。

先日、空き家調査の依頼がありました。
が、自分は仕事の為、調査に参加出来ませんでした。

調査のほうも雨の為、二件の調査で途中で中止になったみたいです。

僕は、今回の調査ではどんな空き家に出会えるか内心ドキドキワクワクしてましたが、急な仕事で・・・(゚Д゚;)
残念です(T_T)

今回の調査した空き家の画像は、担当者が「空き家バンク」のほうに掲載予定です、乞うご期待下さい!

雨で延期になった空き家調査、次回の調査が楽しみです。

仕事も大事ですが、次回は出席出来たらいいなぁ。(´ー`)

【追伸】

先日調査した空き家二軒の外観画像です。

地区は、南牧村砥沢の日影地区です。
日影地区というわりに、日当たりよさそうな・・・σ(^_^;