夏の知らせ?

ちょうさ班より、現在、移住者の方に空き家を貸してくれている「家主さん(大家さん)対象」でのアンケート準備を進めています。
今回、貸している側へのアンケートということで、良い意見も悪い意見も含め、家主さん側の意見が聞けるよい機会だと思います。
そのアンケートを参考にし、今後の協議会活動に役立てたいと思います。
家主さんの皆さん、是非是非アンケートが届きましたら、ご記入にご協力よろしくお願いします!
余談ですが、先日、早くも夏を知らせる来客(画像)がありました!(゚Д゚)デカイ
自然を残す為、捕獲せずに放置です。σ(^_^;

コメント

  1. ken nanmoku より:

    コメント、ありがとうございます!
    励みになります!o(^-^)o

  2. katajiya .t より:

    Good job!

  3. Anonymous より:

    おおー!ミヤマですね。子供が喜びそうな来客です。
    もうそんな季節なんですね。

    投稿記事のアンケートがみなさんの活動にとって、よい参考になるといいですね。
    すばらしい活動です。