平成31年度もあとわずか・・・。

シェアする

       

31年度活動のスタートです。

4/23(火)に山村ぐらし支援協議会、平成31年度の総会が開催され、30年度の事業・決算の報告、31年度の事業案・予算案が会員に諮られ、無事に承認を得ることができました。

また、役員改選の年度に当たるために行われた審議でも、会長・副会長2名・理事2名は再任、監事2名が新たな人事となって今年度からの活動を継続してゆくことが承認。新年度の協議会活動はようやく本格的なスタートを切ったことになります。

 

個別の活動案件についての説明や相談もあり、早期に活動内容の確認と周知、また各ワークのメンバー割り振り、継続作業の確認と引継ぎなど整理していかなくてはいけないところもありますので、それぞれのワークリーダーには今年度もご苦労をお願いすることになります。

継続はチ・カ・ラなり!

これからも山村ぐらし支援協議会としては、

言葉や構想だけに終わることなく、自分たちにできることがあれば「まずは動いてみる!」そして「検証してみる!」

必要があれば「修正しながら前に進んでみる!」

というスタンスを失わないように協力し合い、

ときにぶつかり合い。

おおいに笑い合い。

村内外のさまざまな人とつながりながら意見を取り入れ、

オラが村の元気と笑顔に役立てるような活動を継続して行ければと考えています。

これからも変わらないご支援とご理解をいただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

The following two tabs change content below.
南牧山村ぐらし支援協議会

南牧山村ぐらし支援協議会

南牧山村ぐらし支援協議会

最新記事 by 南牧山村ぐらし支援協議会 (全て見る)

シェアする

       

フォローする