山村ぐらし通信第17号は4/28に配布されます。

檜沢地区の秘境「大入道」

檜沢地区の秘境「大入道」

ゴールデンウィークを直前にして、「山村ぐらし通信第17号」発刊に向けて原稿の最終チェックが昨晩行われました。

月の頭に配布されている村の月刊広報誌に合わせて折り込み、全戸に配布している都合上、広報誌の配布に合わせなくてはならないのですが、5月は連休があるために通常よりも早い配布となり、編集・印刷・各地区ごとに振り分ける作業などが、なかなかタイトなスケジュールとなりました。

A3の紙面オモテ・ウラに、今回号も盛りだくさんの内容となりました。

読み手となる多くの方々に楽しんでいただき、あるいは『う~ん。』と、唸っていただき、またあるいは『そうかっ!』と影響を与えることができるような、そんな紙面を作れるようメンバーの知恵を出し合ってこれからも作業を続けてゆきたいと思っています。

今回号の内容につきましては、お手元に届きましたら是非じっくりと目を通して頂ければと思いますのでお楽しみに!

また、村外の方には村の道の駅パンフレット棚に、次回号が出るまでは常時並ぶようにしてありますし、当サイト内の【山村ぐらし通信】ページにて、創刊号から最新号まで閲覧できるようになっています。面白いですよ、結構。

それでは、よいゴールデンウィークをお過ごしください。

The following two tabs change content below.

シェアする

フォローする