空き家物件の現地案内についてお知らせ

南牧(なんもく)村・村内空き家物件の現地案内をご希望または計画していらっしゃる方へご案内。来月6月から、現地での空き家物件案内を協議会と役場事務局で分担してご案内できるような体制を整えてゆきたいと考えています。

 

※基本的に平日(月~金)に村内空き家物件の下見をご希望の場合、役場事務局のスタッフが役場庁舎を抜け出し、厳選された空き家古民家(古民家でない場合もあり)をこれまでの経験と実績を駆使して、ときには気の利いたユーモアを交えながら対応いたします。

また土・日曜日を利用してのご案内につきましては、月に2回ほど日にちを決めさせていただき、村のことを知り尽くした村人(むらびと)協議会メンバーが2~3名ほど帯同しながら、村内各所の物件をご案内させていただく予定となっています。

ご案内中は物件の詳しい情報や南牧(なんもく)村での暮らしに役立つ?耳寄り情報。子育て世代には必聴の南牧(なんもく)村での子育て・教育環境を詳しく聞ける現役子育て中スタッフとしてスタンバイしておりますので、下記日程をご参考いただき予定を組んでいただければと思います。

基本的には土・日曜日のご案内は、6月より下記日程を空き家のご案内可能日とさせていただきますが、どうしても都合が合わないなど他の土・日、祝日をご希望の場合、お問い合わせいただければ可能な範囲にて対応させていただきます。

【問い合わせ先リンクページ】山村ぐらし支援協議会・事務局あて

 

 

『土・日曜日空き家ご案内予定日』※変更があった場合、HP上で訂正・ご案内させていただきます。

6月)13日(土曜)・28日(日曜)

7月)11日(土曜)・26日(日曜)

8月)9日(日曜)1回のみ

以上の日程以外での土日曜日現地下見をご希望の場合、ご相談いただければ可能な範囲にて対応させていただきますが、ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

【空き家現地下見申し込み】山村ぐらし支援協議会・事務局

シェアする

フォローする