集落から少し離れた川沿いの家

このページは南牧村からの委託を受け作成・表示しています

外環
台所:床が傷んでいるので補修が必要 風呂 居室1 居室2

現在のメインストリート県道を横目に見ながら、実際には旧道に佇む小振りな家。道路の接続は良く、下仁田方面はもちろんのこと、上野村方面にも便利な立地です。上野村でのお仕事のご都合で転居をお考えの方にもオススメできます。

ベランダがあり程度は大変良いと思います。ベランダからの景色もグッドです。なごみますねー。ただし1階の床の一部に傷みがみられますので、補修をした方がよさそうな場所もあります。

なんもく村の住居は、狭いエリアに密集して建っているものが多くみられますが、この物件は、集落からはすこし離れた一軒家です。回覧板を回したりするのがちょっと億劫かもしれませんが、隣家を気にせずに夫婦喧嘩もできちゃいますヨ。 ε=(o_ _)o

なんもく村内の物件としては「築浅」で、古民家をご希望の方にはご不満かもしれませんが、手っ取り早くなんもくでの生活を満喫するにはよさそうです。

2階窓から北方向の眺め北側道路からの外観縁側床の間:床柱が魅力的

賃貸のみ対象の物件ですが、本格的な南牧村移住への基礎固めとしてもどうぞ。

じゃあ、明日のランチは川で!

状況
紹介可能
区分
賃貸
地区
桧沢(クリックすると地図を表示します)
構造
木造2階建
床面積
約87.43㎡(約26.45坪)
状態
多少の補修が必要
調査日
2015年05月20日

現状と相違がある場合は、現状を優先します

間取り図

空家について役場へ問い合わせる

物件番号[036]「集落から少し離れた川沿いの家」についてメールでのお問い合せは必要事項をご記入の上、送信してください。南牧村役場 村づくり・雇用推進課へ直接連絡できます(協議会には届きません)。複数の物件についてのお問い合わせは、メッセージ欄に物件番号等でまとめてお知らせいただいてもかまいません。

電話では、南牧村役場 0274-87-2011(代表)へ「空家利用について」とお問い合わせください(平日8:30 - 17:15)。

タイトル
空家問い合わせ-物件番号036

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(電話連絡をご希望の方)

お住まいの地域(参考)

メッセージ本文

確認 (必須)

シェアする

フォローする

間坂地区・古民家物件情報を公開しました!

古民家バンクに新たな物件情報が掲載されました。

間坂地区・古民家の調査活動がありました。


-->