広い間の家

このページは南牧村からの委託を受け作成・表示しています

外観
風呂 居室

小ぶりに見えますが、実際には充分な広さが確保された2階建。一部屋が大きいので、都会の億ションの間取りでも人気な「でかいワンルーム」の間取りにもできそうですね。

なんもくの家屋は斜面下の立地が多く、背後に壁を背負っていることが多い中、この物件は斜面上に立ちますのでベランダからの借景で癒やされそうです。

 

  • 間取り図を追加しました(2014.12)
状況
紹介可能
区分
売却, 賃貸
地区
桧沢(クリックすると地図を表示します)
構造
木造
床面積
約142.32㎡(約43.05坪)
状態
多少の補修が必要
調査日
2014年10月25日

現状と相違がある場合は、現状を優先します

間取り図

空家について役場へ問い合わせる

物件番号[034]「広い間の家」についてメールでのお問い合せは必要事項をご記入の上、送信してください。南牧村役場 村づくり・雇用推進課へ直接連絡できます(協議会には届きません)。複数の物件についてのお問い合わせは、メッセージ欄に物件番号等でまとめてお知らせいただいてもかまいません。

電話では、南牧村役場 0274-87-2011(代表)へ「空家利用について」とお問い合わせください(平日8:30 - 17:15)。

タイトル
空家問い合わせ-物件番号034

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(電話連絡をご希望の方)

お住まいの地域(参考)

メッセージ本文

確認 (必須)

シェアする

フォローする

古民家バンク【048・磐戸地区】新規物件公開しました。

古民家バンクに新たな物件情報が掲載されました。

間坂地区・古民家物件情報を公開しました!

間坂地区・古民家の調査活動がありました。


-->