【契約済み】眼前に川の眺め

このページは南牧村からの委託を受け作成・表示しています

17外観
台所 風呂 居室 囲炉裏

村内でもわりと交通の便が良い場所でありながら、川の目の前という立地です。家の前まで車が横付けできますし、バス通りまでも徒歩ですぐにでられますから、生活するにも便利と思われます。なのに県道に面しておらず少し引っ込んでいるので、家の前で慌てることなくのんびり積み下ろしできそうです。

駐車スペースもナイスビュー! 日当たりも悪いことはなさそうです。

便利なのに隠れ家のようになっている立地で、ケータイもdocomo、ソフトバンク、au、ワイモバイルが使えます。


以下、2015年2月再調査時の写真を掲載します。

外観……右側に駐車スペース駐車スペース:ナイスビュー!外観〜引き込み道路:どこに抜けるということもない道です玄関玄関土間にかかる階段玄関からあがると囲炉裏の間、左手に台所台所は土間になっています。改装時のポイントになりそうです台所土間から浴室へ。まだ「脱衣室」という概念がない状況浴室囲炉裏の部屋から台所の反対側は座敷座敷座敷の納戸……今風に言うとウォークインクローゼットですね!!(断言)床の間2階は物置になっています池があります

 

間取り図を追加しました(2015.02)

再調査(2015.02)時の写真を追加しました(2015.03)

状況
契約済み
区分
賃貸
地区
六車(クリックすると地図を表示します)
構造
木造2階建
床面積
約153.71㎡(約46.5坪)
状態
大幅な補修が必要
調査日
2011年05月23日

現状と相違がある場合は、現状を優先します

間取り図

空家について役場へ問い合わせる

物件番号[017]「【契約済み】眼前に川の眺め」についてメールでのお問い合せは必要事項をご記入の上、送信してください。南牧村役場 村づくり・雇用推進課へ直接連絡できます(協議会には届きません)。複数の物件についてのお問い合わせは、メッセージ欄に物件番号等でまとめてお知らせいただいてもかまいません。

電話では、南牧村役場 0274-87-2011(代表)へ「空家利用について」とお問い合わせください(平日8:30 - 17:15)。

タイトル
空家問い合わせ-物件番号017

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(電話連絡をご希望の方)

お住まいの地域(参考)

メッセージ本文

確認 (必須)

シェアする

フォローする

間坂地区・古民家の調査活動がありました。

間坂地区・古民家物件情報を公開しました!

古民家バンクに新たな物件情報が掲載されました。


-->