今日から5月

風薫る5月になりました。

建物の中にいることが多いので、僅かでも外に出られることが楽しく感じるこの頃です(*゚▽゚)ノ

先日、二十数年間心に引っかかっていた曲をやっと見つけて手に入れたのです。

いざ聴いてみると、最初に受けたあの感動はどこ?って感じで、今までの思いが蜃気楼のごとく消えてしまいました(´;ω;`)

Sk55

今日は磐戸地区の磐戸橋から下流を眺めてみました。

画面に見える橋の辺りは昔、川の流れを利用した製板工場があったそうです。

それから広場になり、今は駐車場兼バーベキュー場です。

ちょっとわかりづらいけれど、山の斜面、結構上のほうまで、石垣が作ってあるんです。

今は草木に埋もれてますが(;д;)