ほぼ二か月ぶりに復帰!(管理者からのお詫びを含む)

シェアする

       

 

昨年の11/29以降、その姿を確認することができなかった【なんもく四季報】投稿メンバー。(複数名いるもよう)

いったいどこへ行ってしまったのか?

 

『大相撲・初場所で序二段の呼び出しになったらしい・・・。』とか

『村のスーパーよろづやの店員になっているらしい・・・。』とか

『雪合戦全国大会にて、vs慶応戦で股間命中を受け負傷したらしい・・・。』などなど、

まことしやかに噂されておりましたが、ようやく生存と所在を確認いたしましたのでご報告いたします。

 

本人曰く、『すんませーん!めんどくさくって、サボってましたー。』との弁明。(複数名いるもよう)

 

以後につきましては、まったくの不定期投稿にて、なんもく村での小事・大事・面白時事を拾い上げ、

投稿を続ける意思があることを確認いたしました。

 

この度の二か月間におよぶ空白期間をきたしましたこと、管理者としても大変申し訳なく思っております。

 

今後の【なんもく四季報】続編につきましては、

そんなに期待なさらずに、

たまにチラリと流し目程度で

赤文字の【NEW‼】マークが入っていないかを確認いただければと考えております。

 

以上、ここのところ放置状態となっておりました【なんもく四季報】に関する最新情報をお伝えいたしました。

次はまた二か月後だって?

そんなことはありましぇん!

The following two tabs change content below.

シェアする

       

フォローする