一歩前進

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、今後を憂う面々。だが心の中では、はっちゃけたい気持ちでいっぱいな面々? 

コロナ禍の中、徐々にではありますが外出規制や県外への移動自粛、休業要請などが緩和され少しずつ一般生活が戻りつつあります

しかしながら日本全体や海外に目を向けるとまだ予断の許さない状況は続いております

 

そんな中、中断していた南牧ぐらし支援協議会の活動が少しずつですが動きだしました

 

6月24日に協議会の会長はじめ役員や各リーダーらが役場2Fに集まり、今後のことや延期になっていた総会に向けての会議を行いました

 

今後の状況により活動内容の制限や変更を余儀なくなれるとは思われますが、新しい生活スタイルに沿った活動を続けられたらとは思います

 

まずは一歩から